スマートフォン版はこちら

鶴ケ島耳鼻咽喉科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鶴ケ島耳鼻咽喉科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鶴ヶ島市の病院、「鶴ケ島耳鼻咽喉科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-2203
住所 埼玉県鶴ヶ島市大字上広谷8-15
電話番号 049-286-3387
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鶴ケ島耳鼻咽喉科診療所 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ふく さん / 2012/01/05
開院当時からいつも混雑しています。ですが、待合スペースはとても広く、回転率がとても良いので人数の割には待ち時間は少ないです。先生は丁寧に説明してくれます。症状によって、いつもと処置が違う時にはきちんと前もって言ってくれます。また、スタッフは皆テキパキしていてとても気持ちがいいです。薬を処方される時も、細かく聴いてくれます。子供の対応も上手で、子供の患者もたくさんいます。午後は中学生が割と多くみられます。
 
 


 

鶴ケ島耳鼻咽喉科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

鶴ヶ島在宅医療診療所 埼玉県鶴ヶ島市高倉772-1
よしなみ耳鼻科クリニック 埼玉県鶴ヶ島市富士見1-2-1 ワカバウォーク2F
若葉台耳鼻咽喉科 埼玉県鶴ヶ島市大字上広谷722-1


おすすめ病院の口コミ

  • ナッツさん
    赤心堂病院 口コミ
    婦人科の病気でお世話になっています。
    こちらの先生と看護師さんの
    明るく、頼れる雰囲気がとても好きです。
  • たいここさん
    さくら記念病院 口コミ
    このさくら記念病院は、駅からは少し遠い場所に位置しておりますが、大通りに面していることと、まわりはのどかな自然に囲まれている場所で、遠くからも比較的に目にしやすい病院です。一般病院ですが、建物を見る限り、かなり大規模な病院だと思われます。また、透析医療に力を入れていることで、地元の人からの信頼も厚いようです。私は、以前、志木市に住んでおりましたが、地域住民の人から、さくら記念病院を利用しているという声をきいたことがございます。
  • かめさん
    仙波こどもクリニック 口コミ
    日曜日にやっているのがものすごくありがたいです。子供は病院が休みのときに限って具合が悪くなるのでこちらを知ることが出来て良かったです。中もキッズスペースが広く取られていて待ち時間も飽きないで過ごせました。日曜日にやっているので、とても混んではいますがあまり日曜日に診て下さる所は少ないので助かります。駐車場は5台のスペースがありますがいつもいっぱいです。自宅からは少し距離がありますが困った時は利用させてもらっています。
  • ハイパーさん
    せと内科医院 口コミ
    時間のかかる大病院に行かなくても、甲状腺のエコーなどの検査が素早く受けることが出来ました。
    受付から診察までが早くて、コンビニクリニックと感じました。隣には普通のコンビニ店もありました。
  • 後藤さん
    松葉メンタルクリニック 口コミ
    ここは完全予約制のクリニックでじっくりと治療計画の説明を受けられる。大学病院に通院していたが私の不安を取り除くまでの十分な診察時間が無く感じられた。しかしここは色んな事を行くたびに相談しながら治療を受けられるのが良い。辛い治療を強いられることもなく、ここなら任せてもいいと思いお世話になっているところ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鶴ケ島耳鼻咽喉科診療所の口コミ詳細ページ上部へ